【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!



zoome終了について 

お久しぶりに更新

2011年8月31日をもってzoomeが終了のようです。
作品はニコニコとzoomeに上げてきたので、ひとつのサイトが無くなるのはさびしく感じます。
有料になってからは上げることは無かったのですが・・・(その前に作ってない)

常日頃、何か作ってみようかなとは思っているのですが、筆不精というかめんどくさがりというか・・・
ただNIVEを使って静止画に挑戦しようかとも考えている次第です。

【MAD】 Felicidade~落ちこぼれの天使たち~ TV Animation Edition 【CLANNAD】 

このMADがすごい!




久しぶりの更新、&紹介です

作者は軍魔さん

もう・・・あんた・・・最高だよ!


だいぶ前に拝見していたのですが、
まあ何かとものぐさな性格なので、遅くなってしまいました。

こんなMAD見せられるとまた、作りたくなっちゃいますね

アフター使って作りたいなと思ってミタリ

「It's a Wonderful World」について 




更新が滞っていたので、後記でも
なぜか、最近の中でもマイリス率が高かったこの作品です。

まあ、はっきり言って、自分で作っておきながらこの作品は嫌いです。
・ストーリーをなぞっただけ
・無駄に長いカット
・狙いすぎのネタ
・演出のすくなさ etc
ほんと、見るだけで嫌になる作品です。

良く出来たのは、動画タイトルぐらいですかね

コメントに見る限り評価はまずまずなようで
選んだ題材が良かったからですかね


HIGHSCHOOL OF THE DEAD-ZERO- 


今年も「zoome総合 MAD_FESTIVAL」に参加致しました。

今回は本当に時間が無かったです。(去年もですが・・・)
作成期間は3日くらい
3日といっても、やれても1日2・3時間です。しかもしばしば休憩挟みながら
投稿終了1時間前にやっと、最後まで映像が埋まり、
そこからテロップ入れる作業に移り、
もう間に合わないかとも、思いました。(人の名前の変換が出づらくて出づらくて)
ただ、救われた点が、PCのCPUがCorei7で良かったなとw
MP4変換が5分ほどで終わってくれて、何とか間に合って投稿できました。

本当はいろいろ手を加えた方がいいのですが、時間も無く出来ませんでした。

大会主催者の方お疲れ様です。
今年も参加出来、うれしく思います。
また来年も期待してます。

本当にマズくないか? 

まずいZMFに間に合わない

尺は1分30秒のものにして、14秒しか出来てない
| HOME | NEXT


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

ネオン

Author:ネオン
MAD見たり
作ったり

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 最新記事

 フリーエリア


【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

 最新コメント

 最新トラックバック

 FC2カウンター

 リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
